Q&A

腸セラピーについて、当店についてのよくある質問にお答えします。

どのような服装で行けばいいですか?

施術着をご用意しておりますので特に指定はありません。

直接肌に触れますか?

触れません。施術着を着用のうえ、ブランケットの上からマッサージします。

生理中でも出来ますか?

出来ます。腸もみは痛みも軽減する為、生理痛の緩和も期待できます。

お腹に脂肪があるのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。お腹の皮下脂肪が多い場合、腸まで指が届かない場合もありますが
得られる効果に問題ありません。

行く前にご飯を食べても大丈夫ですか?

食後2時間ほど開けてご来店ください。

継続して通わないといけませんか?

一度のセラピーで変化を実感される方もいらっしゃいますが、症状や個人差にもよりますが、6回~15回ほど継続されることをお勧めします。

普段のお食事と連動して行うことで、より早く変化を感じて頂けます。
期間中はお客様の生活習慣に合わせたお食事のアドバイスなどもさせて頂いております。

まずは一度体験してみて下さい。
無理に継続をお勧めすることはありません。

腸もみに痛みはありますか?

腸が固くなっている部分や、炎症がある部分は痛みや、くすぐったさを感じる場合もありますが、マッサージでやさしくゆっくりとほぐしていきます。

痛い部分を押したりすることはありません。
眠ってしまうくらいリラックスを感じられる方もいらっしゃいます。

どのくらいで効果が現れますか?

1度で変化を実感される方もいらっしゃいますが、それぞれの症状、状態にもよりますが、6回目でお客様の自覚症状(便秘、肩こり、だるさ、冷え、頭痛など)の軽減を感じて頂いております。

カウンセリングはどのようなものですか?

こちらでご用意したカウンセリングシートにご記入頂きます。
既往症や飲んでいるお薬などもご記入頂きます。

男性ですが受けられますか?

男性はご紹介か、初回のみ女性と一緒にご来店をお願いしております。その後はお一人でご来店頂けます。

子供は受けられますか?

受けられます。

ただ、お子さんの場合、お腹に触れるとくすぐったいと感じる場合があります。
その場合は、「自分で出来る腸もみ」のご指導を致します。
お父様お母様が腸の大切さを知って頂くことも大切です。是非一度ご相談ください。

予約はどのようにすればいいですか?

ご予約は前日までにメールかお電話にてお願い致します。ご予約カレンダーを参考に日時をご指定ください。折り返しご連絡致します。

金額が高くないですか?

最近ではたった1日の受講で腸セラピストを名乗ることが出来るところもあるようで、安価なリラクゼーション感覚の腸セラピーが増えています。

当店の行う腸セラピーは、砂沢師による長い年月をかけた研究と膨大な臨床データに基づいた科学的根拠のあるものです。

また、丁寧なカウンセリングを行い、お客様おひとりお一人の症状と生活習慣に合わせた施術とご提案をしております。継続して通われる方には専用のLINEやメールにて期間中無料でご質問にお答えするなど、サポート体制も整えております。

それでも高い!と思われる方は安いところと比べてみて下さい。当店の腸セラピーの金額に納得して頂けると思います。

他の商品の勧誘がありますか?

ありません。 お勧めの食材などのご提案は致しますが、当店で販売することはありません。

支払にクレジットカードは使えますか?

使えます。