サイトアイコン 浜松市の腸もみサロン 腸セラピー×分子栄養学 kukka puutarha

過敏性腸症候群 下痢型 ガス型 遠隔カウンセリングご感想

 

浜松市の腸もみサロン 腸セラピー kukka puutarha クッカプータルハ の都甲(とごう)順子です。

 

最近始めた遠方の方や、育児中や体調が悪くてサロンに来られない方の為の電話カウンセリング。

 

 

たくさんのお問い合わせを頂き、先日、受けて下さった方からご感想を頂きました。

 

***

 

私は過敏性腸症候群の下痢、ガス他、身体中の痛みや、産後色んな症状に悩んでいました。

 

 

毎日毎日辛く、不調が続く毎日で不安もあり鬱のような状態にもなっていました。

 

 

そこでSNSで同じような症状の方を検索していたところkukka puutarhaさんのサイトにたどり着きました。

 

 

SNSでは色んな方のサイトがあり同じようなアドバイスをしてくれる。というようなサイトが何個もありました。

 

 

SNSだけで信用するというのもなかなか難しく、でもkukkaさんは問い合わせるとすぐにご連絡を下さり、サイトを見てもとても信頼できる方でした。

 

 

私自身誰にも打ち明けられなかった悩みもそうですし、「私もそうでした。」と言っていただいた時には本当に救われた気持ちでした。

 

 

カウンセリングを受けて見てまず声を聞いて安心しました。

 

 

そして、自分が考えもししなかったこと、下痢をする=腸が悪いではなかったこと。

 

 

わかったことが沢山ありカウンセリングが終わった時には、何故か下痢は収まるという自信が出てきた気さえします。

 

 

楽しい日々や家族と楽しく過ごすために頑張って過敏性腸症候群を治したいと思いました。

 

 

そして、腸もみのことも知りたいと思いました。
ご親切に本当にありがとうございます。

 

 

***

 

今回はLINE無料通話でのカウンセリングでした。

 

 

1時間弱のカウンセリングですが、後ろから可愛いお子さんの声が聞こえて、私も育児中を思い出し、体力的にも精神的にも本当に大変だった頃を思い出しました。(現在子供は高校生です)

 

 

過敏性腸症候群の下痢型、ガス型とのことでしたが、原因はストレスだけでなく、引き金となったのは栄養不足だな…という印象でした。

 

 

すぐに出来るお食事のアドバイスや、授乳が終わったら試せるサプリメントなどご紹介いたしました。

 

 

体調のことって、お医者さんに相談して、異常ないよって言われてしまうとそれ以上何も言えなくなって、結局ツラいのに誰にも相談出来ずに悩んでいる人がきっとまだまだたくさんいらっしゃるのだろうなと感じました。

 

 

体調はストレスによっても大きく左右されます。
身近な人には相談出来ないことも、遠隔カウンセリングなら電話だし、顔見えないし、話してみようかなって思えると思います。

 

 

そのストレスに対する具体的なアドバイスは出来ないかもしれませんが、人に話すことでちょっと抱えてる荷物を下ろすことが出来るかもしれませんよ。

 

 

遠隔カウンセリングを是非ご利用下さいね。

 

 

遠隔カウンセリングを始めます。

 

 

サロンでの腸もみのご予約はこちら

 

 

料金・ご予約お申し込み

 

LINEから直接お問い合わせも歓迎です。

 

#腸もみ
#腸セラピー
#カウンセリング
#浜松市
#過敏性腸症候群
#下痢

モバイルバージョンを終了