Q&A

腸もみサロン、クッカプータルハにお寄せいただくことの多いご質問についてお答えします。

どのような服装で行けばいいですか?

施術着をご用意しておりますので特に指定はありません。

直接肌に触れますか?

触れません。施術着を着用のうえ、ブランケットの上からマッサージします。

生理中でも出来ますか?

出来ます。腸もみは痛みも軽減する為、生理痛の緩和も期待できます。

お腹に脂肪があるのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。専用の機械で腸の迷走神経を刺激していますので得られる作用に変わりはありません。

行く前にご飯を食べても大丈夫ですか?

食後2時間ほど開けてご来店ください。

継続して通わないといけませんか?

一度のセラピーで変化を実感される方もいらっしゃいますが、症状や個人差にもよりますが、6回~15回ほど継続されることをお勧めします。

普段のお食事と連動して行うことで、より早く変化を感じて頂けます。
期間中はお客様の生活習慣に合わせたお食事のアドバイスなどもさせて頂いております。

まずは一度体験してみて下さい。
無理に継続をお勧めすることはありません。

腸もみに痛みはありますか?

ありません。

腸が固くなっている部分や、炎症がある部分は圧痛や、くすぐったさを感じる場合もありますが、お腹を温めながら優しい振動で行います。

ほとんどの方が眠ってしまうくらいリラックスを感じられます。

どのくらいで効果が現れますか?

1度で変化を実感される方もいらっしゃいますが、それぞれの症状、状態にもよりますが、継続することで自覚症状の軽減を感じる方が多くいらっしゃいます。

男性ですが受けられますか?

男性はご紹介か、初回のみ女性と一緒にご来店をお願いしております。その後はお一人でご来店頂けます。

子供は受けられますか?

受けられます。

お父様お母様が腸の大切さを知って頂くことも大切です。是非一度ご相談ください。

予約はどのようにすればいいですか?

ご予約は前日までにメールかLINEにてお願い致します。ご予約カレンダーを参考に日時をご指定ください。折り返しご連絡致します。

他の商品の勧誘がありますか?

ありません。 

支払にクレジットカードは使えますか?

使えます。